膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活の入院初日の様子

膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指して抗がん剤治療を受けることになりました。今回は全身に転移の可能性が高いため放射線治療ができませんので先ずは、抗がん剤からのスタートになりました。

先ずは病室の様子から…思ったより綺麗いやし景色がいいね!

そして、ベッドにパソコンやiPadやスマホやWi-Fiをセット。よしこれでいつでも配信環境は整ったぜ!

そして今回抗がん剤治療の副作用対策や免疫力アップの秘密兵器の「水素豊富水」と「情報水」「高濃度ビタミンC」「CBD」を机の上にいつでも飲めるようにセット!

天満チームから思いがこもった千羽鶴や皆さんからいただいた御守りも自分の周りに飾りました。

担当看護師がきて血液検査をしました、問題ないということで明日から抗がん剤をぶっ込んでいきます。水素を飲んでいるので副作用はそんなにでないことを期待したいね!そして夕食のメニューです。味は思ったよりいけてますね!でも、私的には少ないかなという感じです。これは、間食しないとお腹すいてたまらんな〜!

こんな感じで入院初日が終わりそうです。明日はいよいよ抗がん剤治療がスタートしますが…生き抜く光を皆さんからいただいたので必ず生還します。私のことを応援していただいてる方々の為にも約1カ月の入院がスタートします。

こんな感じで入院中ありのままの姿と思ったことを書いていきますので皆さま応援よろしくお願いします。しっかり強い気持ちを持っていきます。明日は抗がん剤打ってるとこを書きます。一体どんな感じでくるか?水素効果でるでしょうね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク