膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる!入院2日目に抗がん剤を入れました。

膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねるです。

入院2日目は抗がん剤をいれました。ゲムシタビンという抗がん剤です。

抗がん剤を入れる前に先ずは吐き気止めの点滴を打ちました。これは副作用を少なくする役目があるそうです。

点滴系は、手の甲に打たれると動くだけで痛いんですが、手首の下くらいにいいのがあったみたいでそこからいきました。おっと、その前に生食を先ずいれましたね。

さぁ、ここからゲムシタビン抗がん剤をぶっ込みました。初めてだったんで噂通りいろんなことなるかなと思いましたが、一本目なんで逆に食欲が湧いて差し入れ全部食べてしまいました!笑

途中で膀胱癌同士の仲井が水を運んでくれました。ホントありがとね〜!これは水素豊富水にいれる水です。抗がん剤中に昼飯もがっつり食べちゃいました。病院の唐揚げは、パナリの松葉にはまだまだ勝てないな〜と思ったんでインスタには載せてません!笑抗がん剤をぶっ込んだ後は、生食二発入れて今日の抗がん剤はハイ終了って感じでした。感想としたら抗がん剤が身体の中に入ってきてるなーっという感覚はなく何事もなく終わった感じです。

ドクターの方はこれから副作用でますからって言ってますが…この水素豊富水を飲んでいるのでおそらく副作用はそんなでない予想をしてます。

何もしないまま抗がん剤をぶっ込みにきたわけではないので起こりうること想定しながら準備をしてきたのでそれなりの副作用対策効果はあると思いますね。

因みに晩ご飯はこちらこれも楽勝完食です。体重も1キロ増えてました。いよいよ明日は、シスプラチンの抗がん剤をぶっ込みます。11時間の長丁場ですが…別に気にせずいつもの様に過ごす予定です。

晩は、ノリさんの本でストレッチで身体を動かして筋肉が硬くならないようにケアをします。

そして、寝る時はなでしこJapanのメンバーもケアもしている、さやかさんに頂いたやつを吹きかけて爆睡して明日に備えてたいと思います。必ず驚異的な結果を残して生還するイメージを持って生き抜きます。

皆さま、応援よろしくお願いします📣

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク