【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねるブログ】シスプラチン抗がん剤ぶっ込むのに11時間もかかった!

今回1番キツいといわれる抗がん剤シスプラチンを打ちました。それを打つまで11時間もかかるなんて凄い時間をかけました。

まずはこれかな!吐き気止めだったかなこれは!笑

午前からこれを先ずは打ちました。でも昨日の影響はまだ出てない感じです。次は、これかなマグネシウムが入ってる点滴!抗がん剤入れるのにはいろいろその前に入れていくものがあるだなと思った。点滴打ちながら昼食を食べる、なんか腹が減っては戦ができぬって感じで全て完食したぜ!

次はこれかな!利尿作用だっけな〜〜笑 一本打つのに一時間以上かかるやつを何本も打つ。

そして、遂にきました〜黄色の袋に入ったやつはシスプラチン抗がん剤だ〜!

まあ、これが二時間以上超えたな余裕でね!打ってるときは、まだ何ともないな〜!夕食の時間をまたいでまで抗がん剤打ってました。笑 ホンマ長いなーシスプラチン抗がん剤は!

ようやく終わりあと4本の生食の点滴を打たないといけない。点滴中は、トイレに何回もいったいった!

途中は、ガンガン水素豊富水を飲みまくり。副作用対策で呑んでるから効果が楽しみだ。

そして無事4本の生食の点滴が終わったぜ!感想はというと11時間も打つと針のとこ痛いね!笑

シスプラチン抗がん剤は、ボワッと少しする感じかな。副作用対策をしてきたからこれからが勝負だ。

いや〜まあまあ午前から全て打つと疲れますね!(まだイケるけどね)

頑張ったんで、今日はアイマスクとアロマの霧を拭いて明日に備えていこう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク