【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】抗がん剤の副作用対策で8時間もかかりました。

昨日結構キツい抗がん剤シスプラチンを11時間かけて打って次の日は、副作用対策として8時間耐久点滴を打ちました。

昨日は爆睡で今朝は寝起き良かったです。実は快眠グッズでいただいたアイマスクとアロマを寝る前にすると抜群でした。

点滴前に先ずはモーニング食欲はあります、相変わらず。全部余裕で完食。

先ずは吐き気止めのステロイドからスタートしました。体重は測ったら入院前に比べて1.5キロ増えてました。それはそれでいいかな。利尿作用がある点滴を打つとやたらトイレ近くなりますね。何回も行ってましたね。それもでないより全然マシです。そして、ランチも余裕で完食しました。何故か腹が減ります。おかしいですかね私?笑笑そこら6時間くらいで3本の生食打ちました。晩のメニューです。これも完食しました。糖分高めの入っとるやないかーい。笑

晩飯が終わるころに何と柳さんが自転車できてくれました。これにはびっくりでした。いろいろ話しができてよかったです。

という8時間耐久点滴の一日でした。副作用がでてない効果としてやはり頻繁に飲んでいる水素のおかげだと思います。

明日も8時間耐久点滴あります。しっかり水素飲んで副作用対策をしたいと思います。

皆さまの応援のコメントいつもありがとうございます。感謝です。明日も頑張ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク