【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねるブログ】副作用の前兆がきましたが…

抗がん剤を2発打つと大体2.3日後には第1波の副作用がくると言われてますが、私も深夜に…これきたか?と思って待ち構えてましたが、しっかり対策をしていたので軽減された感じです。今日も朝から8時間耐久点滴のスタートです。おっと!その前に恒例のレジェンドストレッチで身体を動かさないと鈍るからね!

そしてモーニングを余裕で完食!

食べてからシャワーを浴びてから8時間耐久点滴スタートって感じでした。

そしてあっという間に昼前になったのでランチが到着!これもあっさり完食でーす。すかさず次の点滴へ

点滴の途中で血が少し漏れてきたんで看護師さんに修正しにいきました。

バッチリ👌テープ張り替えでなかなか上手い!そして、なんと点滴の最中にえびぞーがわざわざお見舞いに乱入してくれたよ!ありがとう😊

なんとフルーツ浜ちゃんの果物を豪快に持ってきてくれた。ホントありがとね〜!

そしてあっという間に3本目の点滴へ

えびぞーといろんな話で盛り上がってしまったね!笑笑

そして本日ラストの4本目の点滴!同時に晩飯も食べる。

これも余裕で完食!フルーツ浜ちゃんのみかんも食べていい感じでした。ところでそろそろ副作用がやってくる頃ですが、少し予兆はありましたが…水素を毎日飲んでるおかげでかなり軽減されましたね!やはり、腸内環境を入院前から準備していたのが良かったです。

あとは、気温が寒いので院内とはいえいつもより着込んで過ごしました。ただ入院すれば癌が治るってわけではないのでしっかりと入院中からやれることは全てやって生き抜く気持ちを誰よりももってやるといいと思います。

対策は、自分の判断が大事!明日も副作用対策頑張ります。皆さま応援よろしくお願いします。必ず生還します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク