【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】抗がん剤打って1回目の血液検査でした。

入院をして1週間、抗がん剤を打って1回目の血液検査でした。早朝からガッツリ血を抜かれましたね!今日は、朝採った血液検査の結果で白血球の数値やいろいろをみて明日からの抗がん剤にいくかの検査でした。結果は、昼頃になるということでとりあえず朝食を食べる。奥さんが作ってくれた栄養価のあるものと混ぜて食べましたね!これに追加です。いずれもよく噛んで完食しました。食べた後に行ったトイレは、快便でしたね〜!腸内環境も良くなってきたぜ〜!今日からチューブトレーニングしようと準備してましたが…意外と今日は朝からバタバタだったなー笑今日は、いつもの4本ではなく2本でいいらしい!そしてランチから〜〜タンパク質ね!これ食べてからちょうど1本目終わったかなー!今日は、この勢いで2本目めあっさり終わりました。夕食メニューにこれを追加ね!緑の野菜と魚を足しました。これ大事ね!夕食食べてる頃に、血液検査のドクターがきましたね!1回目の抗がん剤の血液検査は、問題なしとのことでした。来週は、おそらく白血球の数値が下がると思いますので体調には気をつけてくださいとのことでした。いよいよ明日から勝負の2回目の抗がん剤です。しっかり対策してきたので副作用にも対応し、白血球の数値も来週もクリアできるようにしていきます。明日は、午前中からかな抗がん剤打つのは…

しっかり睡眠取って万全の体制で抗がん剤ぶっこんでいきます。明日も頑張ります。皆さま、いつも応援ありがとうございます。必ず生還します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みなみ なおと より:

    「地球で最強の能力をいただいている・・・」のブログ(https://blog.goo.ne.jp/yo0720)を書いている“みなみなおと”と申します。
     自分で言うのも何なんですが、人一倍真面目な人間です。
     宗教的なこともありません。個人で不特定多数の方々の病気治療を行っています。
     末期のガンの方々が書かれている方々のブログに送らさせていただいています。
     小生のブログにお越しになり、治療しませんか?
     皆さん方がガンにり患する原因を特定し治療ができる地球上では唯一の人物です。
     処方箋をお送りして2~3日以内には劇的に病状は良くなります。
     治療にあたっては、
    ・物理的な治療はしません。
    ・どのような病気であっても、治療するのは「脳」です。
    ・「脳」にあることを認識していただくだけです。
     ですので、安心してご紹介ください。私と会う必要がありません。メール・電話でのやり取りで可能です。

     医療現場で良くならないのは原因があります。
     ガンにり患する原因が解っていないからです。
     騙されたと思って、来訪してみてください。
     というより、小生以外では末期の進行ガンは治せません。
     ブログに書いてる通り、全て無料で行っています。
     ブログは12月中に閉鎖となります。
     来訪されるのとされないのでは、天と地の差があります。
     お待ちしています。
     みなみ なおと