【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】2回目の血液検査の結果がでました。

早朝から看護師さんがバタバタときて6時30分から採血💉をしました。これは、2回目の抗がん剤の時は早めに途中経過でやるそうです。あれ?血がいつもより濃いなー!笑笑 看護師さんは、別に濃いのは気にしないでいいですよ〜だって!あっという間に採血して血液検査の結果を待つことに…

しっかり水素と高濃度ビタミンCで対策してるから白血球の数値は、あまり変わらないと思ってます。

そしてモーニングを食べます。

更に追加してトマトベースのスープ。これと水素を飲むと腸内環境がかなりいいですね!入院して1番いい快便の感じだったかも〜笑これね、これ。

そしてお昼前に血液検査の結果が上がってきました。お見事いろんな数値は、下がってませんでしたね!むしろ上がっていた!笑

しっかり対策してきた効果ではないでしょうかね〜〜

そしてお昼過ぎに大学のスキー部の英子ぱいせんがわざわざ長野から送ってきた林檎を届けに来ていただきました。そして納豆とマスクまで買ってきて貰っちゃいました。英子ぱいせん、アザーーーす!助かりまーす!この時期は、味覚障害も副作用でありますからその対策もしないとね!林檎早速いただきました。美味しい〜〜!ありがとうございます😊

少し昼寝をしてストレッチトレーニングをしたらもう晩メシです。

食べた後に、抗がん剤のドクターがきました。2回目の血液検査は問題ないと…

注意してほしいのはここから2.3日で38度以上の熱がでたら骨盤抑制があると言ってました。引き続き院内感染や予防をしっかりやってくださいと言ってました。因みに、副作用はまだでてませんね!髪の毛もあります。吐き気や怠さもムカムカもまだありません。これは水素効果だな。来週の月曜が血液検査なんでここ2.3日しっかり対策していきます。

いつも皆さま応援ありがとうございます😊必ず生還します。これからも応援よろしくお願いします。感謝です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク