ゲムシタビン抗がん剤を打って2日が経過しました。大体、ここ2.3日で骨髄抑制が高熱からくると言われてますが…まあ、それはあくまで一般的にです。私は、毎日水素を飲んでいるし、いろいろ副作用対策をしているので朝から目覚めがいいです。
朝食も楽勝完食です。追加で玄米と納豆と果物🍎を食べましたが…余裕でした。
これほぼ毎日読んでます。今まで知らなかったことがたくさん知ることができました。そのご縁を繋いでいただいた方にホント感謝せたいです。入院する前からしっかり準備していてよかったです。
ランチも楽勝完食です。苺と林檎も美味しいね!朝起きてから昼までは副作用らしき感じはまだきてませんね!むしろ身体が軽いし、熱もないので大丈夫かなと思いました。そうこう時間が経っていくと、きのぴーが重いのにわざわざ大量の果物を持ってきてくれました。ホントありがとねー!さらに、少し経ってサチも乱入してきた。
いろいろ持ってきてくれてありがとねー!副作用もなくこうして元気な姿を見せれるのは良かった良かった。これ、お見舞いの方々がきた時だけ元気だと思われがちかもですが、実は、ずっと変わらずに元気なんです!笑笑
まあ、対策はしっかり準備してるのでそれをストイックに毎日やるだけですね!そして晩飯も楽勝完食です。そういえば、今日病室に白い巨塔ドクターズがきましたね!まるでドラマのワンシーンみたいでしたが、私のとこは3秒で終わった!笑笑
副作用の山場は、まだ明日明後日もありますのでしっかり対策して過ごします。水素効果でてますね!
また、明日に備えていきます。皆さま、いつも応援ありがとうございます。必ず生還しますのでよろしくお願いします。いつも皆さまの応援に感謝してます。