【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】仲間の応援パワーが副作用を出なくしたのか?

抗がん剤を2回目を打って3日目が経ちました。ドクターは、38度以上熱がでたら骨髄抑制でいろいろ数値が下がりますからね!って言われましたが…その余地すらもなく3日目を迎えた感じです。そして、本日はいろんな仲間がお見舞いに乱入してくれました。ビーチバレーteamから何と千羽鶴をいただきました。みんなの気持ちがホントありがたいです。涙がでる。みんな千羽鶴ホントありがとう😊

朝はいつものルーティンでストレッチからのチューブトレーニングからのモーニングって感じです、勿論楽勝完食です。そして昼過ぎてからパナリ堂のみほちゃんが何と何と焼きたてのピザを持ってきてくれたぜ!名付けて「アルマンスペシャル」これマジ美味いよね!ホントありがとね!生還したらまたパナリ堂で再会だね!みほちゃん、いろいろありがとね〜!パナリteamにも千羽鶴貰ってます、ホントありがとう!忘年会乱入するぜ!笑笑少し経ってビーチバレーteamのゆき一家がわざわざ来てくれました。ホントありがとう!ビーチバレーteamの思いが詰まった千羽鶴!ホントありがとう😊昨日、夜中まで作ってくれたらしい。ホント感謝しかありません!ホントありがとうござい😊必ず生還するから来シーズンもビーチバレーやるぜ!そして晩にビーチバレーteamのよしえときょーへいが乱入してくれた。きょーへい、お水ありがとね〜!2人ともいろいろいろありがとうございます。

今日は、仲間の応援パワーで完全に副作用が出て来なかったのかな!その気配すらまだないね!月曜の血液検査もこの感じなら一発オッケーだなこれは!しっかり対策してるから対応するぜ!

いつも皆さま応援ありがとうございます。必ず生還します。明日も強く生き抜きます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク