【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】この方々が私に生き抜く光をくれました。

抗がん剤を打って3日目の副作用の山場ですが…やはり、全く副作用らしき高熱はきませんでしたね!笑笑 一体どっからどのようにくるか半ばワクワクしていたんですが全然何ともない感じです。本日は、私に生き抜く光をくれましたお2人がわざわざきていただきました。水素豊富水を私に教えていただいたお2人です。副作用が未だないのは水素を飲んだからですね!今日、看護師さんに院内で副作用がでている人ってどんな方ですか?って聞いてみました。

やはり、1番多いのは食欲不振みたいです。2番目が便秘です。3番目がしゃっくりが止まらないです。私は、実はどれにも該当してないので看護師さんは多少驚いてましたが…それは、入院前から副作用対策をしてきて、更に入院してからもストイックに対策をしてきた証だと思いますね!奥さんも来ました。副作用対策でいろいろ考えてくれた間食の作り物もかなり効果がありますね!ホントいろいろ考えてくれてありがとう😊阪先生は、水素博士!長年の研究の話を聞いて私は納得でしたね!初めて聞いた時に、これはいけるって正直思いました。癌治療に水素?っ思う方いるかもですが…実は、お2人にご縁する前からステージ3.4クラスの人がお店に来た時、治ったのは水素だったって聞いていたんです。私が探していたタイミングで運良くご縁してお話しを聞くことができました。

その時から生き抜く光がようやく見えたって感じしました。いろんな癌患者の話ききました。奥さんにもそのことを話ました。案の定、入院してから飲む飲料は全て水素にしてます。そして、今現在まで、抗がん剤の副作用は人によりけりというはありますが…全くっていうのはね〜って感じです。ドクターも看護師さんも当初の数値が下がるって予想を全て外れてますね!笑

まあ、明日の血液検査も楽勝数値オッケーでしょうね!晩メシも楽勝完食です。追加で玄米と納豆足しました!笑

生き抜くって強い気持ち大事です。その強い気持ちに光を更にくれたのが良かったです。改めてご縁に感謝ですね!明日の採血は早朝からやります。昼くらいには結果でます。そして三回目の抗がん剤へって感じですかね!

また、明日から副作用対策きっちりストイックにやっていきます。いつも皆さま応援ありがとうございます。必ず生還します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク