【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】三回目の血液検査も問題なし。

早朝6時30分から看護師さんがきて採血💉をしました。今日は、明日から三回目の抗がん剤を打つための血液検査なんですね〜!結果次第で打てない可能性もある人があるみたいです。あっさり採血💉今日は血が止まりにくかった気がしますね!でもすぐ止まりました。ストレッチとチューブトレーニング後の朝食です。緑の野菜を沢山食べた方が副作用対策には効果的です。血液検査の結果は、午前中に上がってくる予定です。あっという間にランチです。これも楽勝完食です、今のところ食欲不振は、全くないですね〜!むしろ入院時より1キロ増えてますね!狙い通りの展開です。お昼食べた後に血液検査の結果上がってきました。抗がん剤のドクターから問題なしとのことでした。血小板くらいかな〜少し下がっていたのは。なるほど朝の血が止まりにく感じはそれかも!笑笑

ドクターからは3回目の後に数値が下がる可能性もありますからって言われました。大丈夫です、既に対策してますよ!このためにいろいろ考えてましたからね!昼過ぎにビーチバレーの仲間がお見舞いに乱入してくれました。いろいろ持ってきてくれてありがとう😊完治したら泡盛飲みましょうね〜笑笑夕方には、野球部の後輩がお見舞いに乱入〜!突然でびっくり‼️でもありがとね〜!晩飯も栄養価を高めて楽勝完食です。実は、筑前煮は癌効果にいいらしいので毎回ちょこちょこだべてます。

いよいよ明日は、3回目のゲムシタビン抗がん剤を打ちます。副作用対策もしっかりやって明日に備えてたいと思います。1週間くらい外にでてませんが、外の気温はもう冬の感じみたいですね!しっかり寒さ対策もやっていきます。

皆さまいつも応援ありがとうございます。必ず生還します。三回目の抗がん剤も頑張ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク