【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】3回目のゲムシタビン抗がん剤を打ちましたが…

本日、3回目の抗がん剤ゲムシタビンを打ちました。しっかり体重と体調をキープして対策してきました。

午前中から抗がん剤ぶっ込みました。抜いていた張りを1週間ぶりに刺します。ガン見して見ると意外と長くてデカいな〜!

こんな感じで針を刺しました。早速、吐き気止めからスタート!15分経っていよいよゲムシタビン抗がん剤いきます。

これは、30分くらいかな!パソコンでいろいろやっていたので気づいたら終わってました。笑笑 3回目なんでいれた感じは、もう慣れました!慣れは怖いですね〜笑笑こんな感じで抗がん剤を取り付けて上に引っかけてポンプで調整していきます。終わったら生食の点滴をして、はい終わりって感じです。

大体、45分くらいでしたかね〜!終わったら看護師さんに針を抜いて貰いました。この時点では、流石に副作用はないですね!実は、抗がん剤打つタイミングが昼食と被ってました!なので同時並行で打ちながら食べてましたね!笑笑 看護師さんもいいって言ってましたが…ホントにいいのか?と思いながら食べてましたが、楽勝完食です。

針も無事外れてひと段落でしたね!後は、副作用対策をしないとね!ここから勝負ですね!3回目は、どんな感じになるんだろう〜

そんなこんな考えていたら、あっという間に晩飯です。抗がん剤打った人でも食欲不振が急にくる人もいるみたいですが…私は、楽勝完食で奥さんに持ってきてもらった玄米と筑前煮を追加しました。

まあ、本番の勝負は明日からなんで、しっかりイメージトレーニングしながら対策してます。水素もいつもより多めに回数を飲んでますね!

抗がん剤を打った初日は何もなさそうです。明日以降しっかりやっていこ!

皆さまいつも応援ありがとうございます。必ず生還します!明日も頑張ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク