【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】抗がん剤の次の日の副作用は?

3回目の抗がん剤を打った翌日からは副作用てきなやつが出るんですが…

明日の早朝から採血して血液検査をします。途中の経過をみるための検査ですね。まだ、身体にくる副作用は、全く感じてないのが現状ですかね!朝食もバッチリ👌追加でトマトスープと筑前煮を食べました。食欲不振ではなく食欲旺盛です!笑

普通は、食欲不振になるみたいなったり味覚障害になったりで大変らしいですが…全然ないですね!昼前に野球部の同期がお見舞いに乱入ーー!まさかの高校以来の4番ホームランバッターの吉田と再会した。これにはマジびっくり!笑また、復活したら店に遊びにきてねー!みんなありがとう😊そしてランチを食べる、追加で玄米と納豆。これも楽勝完食です。果物は、間食でちょいちょい食べます。実は、この間食が大事かなと思ってます。何故なら痩せていくとパワーがなくなり食欲不振になる可能性が高いとの判断で体重は、常に測って食べる量を調整してます。これは、かなり大事なことです。水素は、30分に1回のペースで飲んでます。水素効果は、副作用には最適でしたね!お見事です。そして、晩です。納豆を足して食べました。楽勝完食です。

というわけで起きてから今まで副作用は、まだ感じてません。明日以降にどんな感じになるかもはやワクワクしてしまう自分がいます。明日の血液検査もどんな数値で上がってくるのかで対策もしっかりやっていこうと思います。明日も頑張ります。

皆さま、いつも応援ありがとうございます😊必ず強い生き抜く気持ちを持って生還します。一日一日前進していきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク