【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】早朝から採血からの血液検査の結果

早朝6時過ぎに看護師さんがバタバタきて叩き起こされながらの採血💉!笑 あっという間に血を抜かれて去っていくところからの今日のスタートでした!笑まあ、昼には血液検査の結果が上がってくるのでとりあえずモーニング食べます。このトマトスープと水素を飲むと快便になります!副作用は、この辺りから便秘気味になる人もいるらしいですが…私は全然大丈夫でしたね!ランチで焼きそばかいなー!初めてみた!笑

そして、血液検査の結果は、ドクター👨‍⚕️自らきて説明。って言っても1分くらいね!見てる数値は大丈夫です、問題ありません!ということでした。基本ドクターが見てるのは、白血球、好中球、血小板の3つです。これが著しく下がると骨髄抑制の副作用が出まくりますが、私はクリアしてました。よし、来週の月曜の検査次第でいよいよ釈放やな。

夕方、岐阜からビーチバレー仲間のさきがお見舞いに乱入〜!納豆と林檎🍎みかん🍊ありがとね〜!そして、晩メシです。野菜が少なかったので青汁を投入しました。水素青汁ね!どんな味すんねやろーって思ったら意外といけたね!笑笑3クール目の途中の血液検査もパスしました。後は、来週の月曜の血液検査をパスすればいよいよ退院かな?でもここからの2.3日も要注意なんでしっかり対策を取ります。

明日もしっかりコンディションを整えよ!いつも皆さま応援ありがとうございます。必ず生還します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク