【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】来週には退院できるように…

抗がん剤3クール目の血液検査も無事にパスしました。後は、来週の月曜の血液検査の結果で数値が下がってなかったら、退院してもいいというのをドクターに言われました。あくまで数値ですが…副作用は、この水素効果で今のところ全くでてません。食欲不振は、全くなしです。朝も楽勝完食です。追加で玄米を食べました。朝食の前は、今やルーティンになってるレジェンドストレッチとチューブトレーニング。これやるのとやらないのとでだいぶ違いますね。運動不足は、いけないので必ず毎日やることにしてます。昼も楽勝完食です。足りないので下のコンビニまで降りていろいろ追加しました。退院が近いとはいえ、まだまだ予断は許しませんね!しっかり食べて体重を落とさないように常にしてます。勿論、これは副作用対策でもあります。その後、水素の本を読んで癌の研究です。読めば読むほどいいね〜と思います。勿論、水素はずっと飲んでます。こればかりです飲んでいるのは。病気が治る要素の中にある水素を使った名医が言っていた言葉をききました。

水、食事、運動、睡眠、ポジティブ、感謝、これをちゃんとやれば治りますと仰っていましたね!私は、生き抜くためなら何でもやりますよ!やらないと後悔するからね。常に前しか、向きません。晩も楽勝完食です。水素水を使って青汁ね。意外とイケるねこれは。入院してから一度も食欲不振はありません。常に一定にしてあります。満腹ではなく腹八分くらいが目安です。さぁ、いよいよ第1回目の抗がん剤治療もあと血液検査を残すのみ。見事にパスして来週退院します。そして、応援していただいた方々に感謝の言葉をいいたいですホントに。

ホントにありがとうございます。必ず生還します。来週には退院します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク