【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】副作用を完封して来週退院します。

抗がん剤3クール目の土曜日ですが…1番熱が出やすいと言われてますが…本日も副作用らしいきものは相変わらずないです。その出ない最大の要因は、何と言ってもこれです。本日ピカピカに水素をメンテナンスをしました。この水素、実は…入院する前に後輩が飲んでみますって言ってたんですが…私が昨日寝ている間にLINEが入ってました。その内容はというと…

社内で3人で水素を飲みだしてから体調がかなり良くなりました!ってLINEできてました。私的には…いつの間に水素を飲んでんねん!笑笑

でも体調が良くなったの良かった良かった!凄いなこれは!っ朝から思っちゃいました!モーニングも完食です。追加でコンビニで買ったダンドリーチキンも食べましたね!

やはり、副作用で食欲不振になる1つの原因は抗がん剤にありますが、実は私が見てて思うのは、病院食のカロリー摂取が少ないと思いましたね!病院食の3食だけ完食しても大体私なら、3週間いたら5キロは痩せてましたね!その減少の途中で免疫力が弱まり食欲不振更になるっていうになるなーと思ったので必ず病院食の追加で何かを食べるように心がけてました。入院治療って意外と体力勝負ですから食べないとすぐ痩せて感染してヤバいことになります。それが見事に的中してます🎯ビーチバレーの仲間が乱入してくれました。久々やな岡嶋って感じでしたね!ランチです。比較的これは多い方ですね!やはり追加しないとね!同じ病室の方で副作用で食欲不振の方がいました。これ全部食べれないそうです。それと抗がん剤を打ってから完食したことないって言ってました。何だこの差は?身体はキツいらしいです。な、な、何と…横浜からグマさんが突然乱入してくれました、わざわざありがとうございます。また、宮古島でお会いしましょう!少し経ってからゆかね〜がお見舞いに乱入〜!いろいろ私がお店にいない間にお世話になってます。ホントありがとうございます😊そして、晩のメニューです。これも楽勝完食です。やはり、3週間以上飲み続けている水素が副作用を完封してくれましたね!このまま気を抜かずにしっかり退院までケアをしていき無事に第1回目の治療が終わって現場復帰したいと思います。退院してから勿論、免疫療法をしっかりやりますけどね!これが大事!抗がん剤治療だけが癌に効くってわけではありません。水素を含めいろんな免疫療法をやります。なのでしっかり来週の月曜まで血液検査を意識しながら対策をしていきます。

ある水素博士が言ってました。たまには空をみてボケ〜〜とするのも治療ですよと…

あと癌細胞と日々戦ってくれてる白血球や好中球たちに感謝してあげてくださいね!とも言われました。

釈放まで副作用なくきてくれたわたしの身体にも感謝を言いたいです。ありがとう😊

皆さまいつも応援ありがとうございます。必ず生還します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク