【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】副作用と戦ってくれた免疫細胞たちに感謝!

いよいよ明日が抗がん剤を打って最後の採血💉からの血液検査です。おそらく昼には結果がわかります。その数値を見てドクターが退院してもいいと流れになります。

3週間前に抗がん剤を打つ時に頂いた皆さんからの千羽鶴の数々や御守りや沢山の応援コメントのおかげで強い生き抜く気持ちを持って過ごしてきました。今朝もトレーニングが終わってからの朝食です。楽勝完食ですね!今日は日曜ということでのんびりでしたね!ここ3週間は、副作用対策で結構気が張っていたのかもしれませんね!

今回は、副作用と戦ってくれた免疫細胞たちに感謝したいです。何千、何兆ある免疫細胞チームが抗がん剤を打って潰されてしまう人も数多くいる中で、私の免疫細胞チームはそれに耐え戦ってくれましたね!ホントありがとうと言いたいです。水素を含んだ免疫細胞たちがONE teamとなって頑張ってくれたんだな〜と思います。昼も完食です。そのおかげで食欲不振は一度もなかったですね!ホントここ勝負所だったんで良かったです。昼過ぎに奥さんがきました。奥さんが作ってきてくれた間食用の料理が見事に的中しましたね!あるのとないのではどんな展開になっていたかわかりませんでしたね!ホントありがとう😊奥さんの水素スティックもしっかりメンテナンスしました。これでしばらく大丈夫だな。奥さんと退院してからの話しをいろいろしました。もう間もなく帰るからねー!晩メシも完食です。追加で奥さんが作った玄米も食べました。しっかり噛んで噛んで食べましたね!これで今のところ体重は入院した時より1キロ増えたくらいです。これは、年始からまた始まる2クール目の副作用対策に非常に有効になるでしょうね!

見事に釈放されたら今度は免疫力をつけるトレーニングをしていきます。これもしっかりやっていきたいと思います。

いよいよ明日です。最後まで気を抜かずに副作用を完封して血液検査もパスして釈放されたいと思います。いつも皆さま応援ありがとうございます。必ず生還しますので来週、現場に復活しますので皆さまよろしくお願いします。ホント感謝しかありません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク