【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】血液検査の結果は?

早朝6時30分から看護師さんがバタバタきて採血💉をしました。もうこれで何回目だろうな〜笑笑昼には採血した血液検査が上がってくるとのことです。数値が良ければ釈放だなこれはって感じです。血液検査の後は、トレーニングをしてからのモーニング。今日は、追加で奥さんが作ってくれたのを食べましたね。美味い😋

シャワーを浴びてから看護師さんに血液検査の結果を聞きにいきました。数値はいいですが…前回よら下がっているのでもう一度採血しましょう💉だって〜!あら?前回が上がりすぎたからなのか〜笑笑

ということで明日の釈放はならずでした。残念。そして、ランチも楽勝完食です。久々に今日は昼寝したな〜笑笑

荷物まとめかけたのにな〜!次の採血は木曜になりました。晩も玄米と納豆を追加して楽勝完食です。野菜が少なかったので水素で作った青汁を飲みます。

意外と美味しい〜!抗がん剤のドクターと話す機会がありました。やはり、数値はいいですが…前回の高値から下がっているのでもう一回採血しましょう、それで今日よりも上がっていたら釈放ですだって。副作用は、全然表に出てこないんですが…って言ったら、ドクターは👨‍⚕️たまにそういう人はいます。だって。

水素効果やろそれはって思ってしまった。笑次の採血で釈放まで持っていけるようにしっかり対策していきます。

皆さま、いつも応援ありがとうございます。必ず生還します。釈放までしばらくお待ちください。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク