【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】沢山の方々のサポートやメッセージに感謝です。

今日は、何か珍しく2人の抗がん剤のドクターが入れ替わりでくるという珍しい日?笑

スキーの選手の方々から沢山のメッセージありがとうございます。怪我と癌で2シーズン大会欠場しましたが…来シーズンは必ず復活して大会に出場しますのでよろしくお願いします。

早朝からトレーニングしてからのモーニングです。楽勝完食です。因みに外は、雨でしたね。下にあるコンビニに久々に買い物にいきました。やはり雨とはいえ外の空気は、いいもんです。

ランチメニューです。楽勝完食です。1人目のドクターがきました。釈放の条件の話しでしたね。大体、最終あたりで打った抗がん剤はいろいろ下がったりしますみたい話。でも基準値はほぼ言ってますがここから下がるの警戒して固く次の検査でパスしてからお願いしますだって〜!

な、な、なんと…スキー選手でもありドクターでもありの飯田さんがわざわざお見舞いに来ていただきました。ホントありがとうございます😊選手の皆さんから熱いメッセージいただきました。マジ涙もんです。ありがとうございます😊来シーズン必ず復活します。皆さんもシーズンインしてるので今シーズンも熱い戦いがこれから待ってますね!ちょうど予選の時は、入院してるのでそこから皆さんの結果楽しみにしてます。

飯田さんが帰った後すぐ2人目のドクターがきました。大体1人目と同じことを言ってますが…抗がん剤を打ってから次の2クール目は、約40日は、開けないといけないみたいです。なので、その計算でいくと年明けだなこれは。病室も今のところにしてほしいと念押し!笑 木曜の検査をパスしたら一旦釈放してもいいですってね!私も満々で釈放させて貰いますね。

な、な、なんと…エンカウンターの方で凄い豪華な感じになってる!ホント凄すぎる。皆さんサポートをありがとうございます。感謝しかありません。

さぁ、残すは検査まであと2日…しっかり対策して副作用め完封して釈放されたいと思います。いつも皆さん応援ありがとうございます。必ず生還します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク