【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】副作用を完封して釈放?

いよいよ明日が釈放をかけた血液検査になります。パスして釈放許可おりたら速攻で荷物🧳まとめて帰ります。笑笑入院してから飲んだ飲料水は、ほぼ水素です。1.8リットル×12本、550ml×24本×2、2リットル×3本、500ml×4本、これくらいの水素を飲んだかなー!早朝トレーニングがおわり、それから朝食です。追加で奥さんが作ったのを食べます。トマトベースのスープと水素は、腸内環境の相性が抜群です。

ランチも楽勝完食です。違う病室の方でステージ4の方は、副作用が出まくって食欲不振、ムカムカ、下痢とかで大変ですって言われました。私に、なんでそんな元気なんですか?ってきたので、迷わず水素です。って答えました。年齢もそんなに離れてない方でしたが…これですね!掃除のおばちゃんにもよく聞かれます!笑晩メシです。これも楽勝完食です。明日のこの時間は、何食べよーかなー!昨日、飯田さんから頂いた長野の林檎を🍎食べました。美味しいね〜!入院中、完食に何個か 食べたかなー!笑笑

というわけで明日の血液検査パスしたら、とりあえず第1回目の抗がん剤治療はおわりです。また、年明けに第2回目の抗がん剤治療やりますが、それまでしっかりと免疫療法でがっつりやってきます。勿論…仕事もバリっとやります。

皆さま、いつも応援ありがとうございます😊必ず生還します。また、再会しましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク