【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】皆さんの応援サポートに感謝です!

第1回目の抗がん剤治療の釈放から1日が経ちました。入院中に様々な応援サポートのおかげで私もお店も持ちこたえました。同じ膀胱癌から復活した仲井が大活躍でした。ありがとう😊次もよろしくです!笑

入院中に真っ先に飛んできていただいた柳社長ホントありがとうございました。そしてエンカウンターに戻ってきました。なんか久しぶりに中に入った感じ。入院中に大変お世話になった藪さんのお店へ乱入〜(^ ^) 藪巻きホントありがとうございました。隣には天さんもいましたね!藪さんとこの名物も最高でした。藪さんご馳走さまでした。ありがとうございました。入院前に千羽鶴を折っていただいた南森町のせんぱいのお店へ!ありがとうございました😊千羽鶴や入院中、ピザ運んでくれたパナリ堂の美保ちゃんありがとう😊相変わらず伝説の「松葉」は、最高だね!サラダも🥗ありがとう😊癌を公表してから真っ先に飛んできていただいたパラダイスのえりさん、ありがとうございました😊また、乱入しますね〜!

入院中、大活躍していただいた岡ぱいせんありがとうございました。ホントお世話になりました。

1日では、感謝の気持ちを伝えられないので年内は皆さんにご挨拶にいきます。ホントありがとうございました。

ホントいろんな方々のご縁のおかげです。エンカウンターは、来週23日から復活します、皆さまよろしくお願いします🤲

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク