【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】この方々が癌治療の運命を変えた出会いだった!

抗がん剤治療から釈放されて3日が経ちました。先月の水素の出会いが私の癌治療の運命を変えたといっても過言ではない。

水素を提案してくれた方々です。ホントに運命の出会いでしたね!毎日ガチで3リットルは飲みました、その結果、副作用は全くなし。毎日、様々なやり取りをしていただいた阪先生ホントありがとうございました😊私自身もリアルに癌治療の効果を体験しました。そして、初めて阪先生の水素の勉強会に参加しました。改めてこれからの癌治療に水素は効果があるって思いましたね!その出会いをいただいたのが、上原さん。あの一本の電話なければって思うとホントどーなってたかわからない。ホントありがとうございました。第2ラウンドの抗がん剤治療も完封しますね!勉強会が終わっての打ち上げです。水素効果によっての自分の未来が広がりますね!ありがとうございました😊

その後…こちらへビーチバレーチームの忘年会に乱入〜!みんなで今シーズンを振り返って盛り上がりましたね!私がいない間に段取りありがとう😊沖縄大会で優勝したメンバーです。来年も優勝しょ〜!ゆーじも来年からの海外修行頑張れよ〜〜

そして、水素を使ったヘッドスパとトリートメントでスッキリ!ありがとね〜矢田くん!

年末年始は、免疫細胞を活性化させる動きを積極的に行います。完全に癌細胞がなくなるまでできることは全てやります。頑張ります。

明日は岩盤浴だな!楽しみだ!

皆さんいつも応援ありがとうございます必ず生還します。エンカウンターは、明日から30日までやります。皆さまよろしくお願いします🤲

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク