【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】次の入院までやることは…

抗がん剤治療から退院して4日が経過しましたが、シャバの空気を吸いながら風邪とかの対策をしっかりやってます。次の入院までにやることは、しっかり免疫細胞チームを増殖させて次の抗がん剤治療までにベストな状態を作ることです。

一つの対策として、体内の体温を上げることです。免疫細胞が活性化させる一つの要因を作りだすのが、岩盤浴に入ることにしました。今日は「宝石岩盤浴」に入ってがっつり汗をかいて代謝を上げてきました。

このビニールが汗💦たっぷりでてスッキリでした。結構、癌の人が頻繁にきてるみたいです。ここのオーナーさんは、元テニスプレイヤーですが、ある日、癌になり大変な思いされて結局入院せずにこの宝石岩盤浴に入り続けたみたいです。その経験があって今では、毎日、いろんな人が入りにくるそうです。私も紹介できました。免疫細胞を活性化させる一つの武器としていきましたね。終わったあとは、これを食べながらいろいろ話を聞きました。参考になったなーー!終わって腹減ったんで鰻です!マジ美味い!その後…赤井スペシャルいただきました。ホントありがとうございます!

赤井さんありがとう😊身体あったまるわー!免疫細胞チームも喜ぶ!

本日からエンカウンター本格的に復帰します。年内ラストまで頑張ります、その中で免疫細胞チームも喜ぶように活性化させていきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク