【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】退院後、感謝を込めて奥さんにクリスマスプレゼント!

抗がん剤治療の為に長期入院を余儀なくされたため、1度はキャンセルしたプレゼント🎁でしたが、運よくクリスマスの前に釈放されたんで、奥さんに感謝を込めてクリスマスプレゼントの旅行に出かけることにしました。極上の温泉♨️旅行に行くことにしました!これは、部屋の中にある炭酸風呂です。

奥さんが1年1度楽しみにしてる伊勢にある「ばさら邸」です。今年は、血液検査の結果がクリスマス前にパスできて釈放されたんで再度予約し直しました。ギリギリセーフで予約が取れたんでホント良かったです。奥さんに今年は、4度のオペでいろいろ支えてくれたので感謝のクリスマスプレゼントです。昼に到着して部屋の散策からスタート!奥さんのテンションが高いね〜!私の癌治療にもこれは効くな〜!免疫細胞チームにも喜ぶと思いますね〜!身体の芯からジーンとあったまって細胞チームも活性化!うーん、ここもなかなかいいねー!かなりのリラックスタイム!笑笑いよいよ晩ごはん!カンパーイ!私は、ノンアルです!笑海の幸をたっぷり使った料理を堪能!マジ美味すぎる〜!奥さん、早くも日本酒を🍶飲む!かなりいいお酒ですよこれは!これは、特選黒毛和牛をかぶりつく。四足歩行の動物は、避けていたので今日は特別に食べます。口の中に入れたら…溶けました!笑奥さん、極上日本酒🍶堪能しておりましたね!夜も温泉です。星を見ながら⭐️入ります。星を⭐️🌟見ながらは最高だねー!かなりリラックスできるね!いい湯だ〜!入った後は、ラウンジに行ってくつろいで今日のメインの温泉に入りまーす!乞うご期待です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク