【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】伊勢神宮へ復活を祈願!

クリスマスイブの夜は、昨年入れなかった温泉に♨️入ることができましたね!ここは思い出の場所なんで絶対入りたかったのでよかったです。

まるで、プールみたい!このネオンのブルーがヤバいですね!笑笑 奥さんも大変喜んでましたね!そして、早朝6時30分からシルキーバスで免疫細胞チームの活性化をしました。これで次の抗がん剤に向けて着実に対策が進んでますね!そして、朝食です!素晴らしいメニューで全部食べてしまった!笑

そして、最後は、炭酸風呂でしっかり身体にいいのを染み込ませました。ポカポカいい感じです!というわけで奥さんにクリスマスプレゼントが出来て良かった良かった!それでは、伊勢神宮に出発!

まずは、下宮でお詣りです!マジパワースポット!そして、内宮へ!ここもパワースポットのエネルギーMAXですね!免疫細胞チームもエネルギー吸っていい感じにお詣りをしました。

クリスマスプレゼントは、こんな展開になりましたが、来年もこれるようにしっかり次の抗がん剤治療も完封して必ず生還します。

皆さま、応援いつもありがとうございます。今年もあと少しですが…よろしくお願いしますか

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク