【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】水素でご縁した方々が未来の光を更に大きくした。

抗がん剤治療で釈放されて1週間です。その間、副作用は全くありません。体調も安定しています。入院前から私にたくさんのアドバイスを頂いた水素博士の阪先生と林さんに再びお会いすることになりました。

今の現状をお伝えしました。先生たちは、順調ですねと言ってもらえたんで良かったです。林さんの水素はたくさんスティックが入ってますね!いいな〜いいな〜〜!阪先生は、私の水素ボトルをみてメンテいいね〜と!昨日の晩に水素のメンテしたんで沢山でてますね!これが、副作用を見事に完封したやつです。当然、次の抗がん剤の時も活躍するのは間違いなしです。阪先生がどうやら次回、抗がん剤治療から私が完封して釈放されたらかなり未来が明るいと仰っていただきました。その内容は…

「みやちゃんのその経験がこれから世の中の人に伝えてあげるハイパーメディアを作りましょう」ということでした。元々みやちゃんねるという小さなメディアがあるんですが、その超がつく巨大バージョンのイメージですね!一体、阪先生の頭の中は、どんな風になっているのか覗いてみたいですね!とにかく、癌が治った時の自分のイメージを大きく持ちましょう鮮明にと意味でしょうね!

そういえば同じようなことをパーソナルトレーナーの栗田さんにも教えてもらったことと同じだと思いました。やはり、強く生き抜くと意味は、そういうパーソナルイメージの鮮明化が大事なんだなと改めて思いましたね!

よーし、これから未来を更に明るくするためにどんどん大きくイメージしてきます。これが癌の対策にもなるね!頑張ります。

皆さんいつも応援ありがとうございます。必ず生還します。エンカウンターは、年内30日までやります。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク