【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】抗がん剤の副作用対策は必要!

年明け6日から2回目の抗がん剤治療で入院しますが、それまでにしっかり副作用対策をした方がいいと思うので、免疫細胞チームを活性化に取り組んでます。水素は、毎日3リットルは飲んでますね!これは、必須ですね!マジこれは最高!

そういえば、フリーアナウンサーの笠井アナが悪性リンパ腫で抗がん剤治療スタートしてましたね。コメントを聞くと4日連続で抗がん剤をやってるということは、相当強い抗がん剤を打っていると思います。

最初は、大丈夫そうでしたが、だんだん元気が無くなってきたとコメントしてました。身体の中に鉛を入れられた感じがすると…抗がん剤治療舐めてましたって言ってましたが…

これを読んだ時に、入院する前にしっかりと抗がん剤の副作用対策をすればこれから起こることが軽減できたのにな〜と思いました。

m-1見てコーンフレーク🥣を食べてましたが、もし糖分がっつりだったら…それは、ないと思いますが…。笠井アナが水素とか事前に飲んでいればな〜〜!このメッセージの声が届かないのが悔しいな〜!知ってると知らないだとだいぶ違うが、笠井アナはたぶんもしかしたらそういうの知らずにただ抗がん剤を打っているような気がします。

メディアが病室に入っているのに、対策情報が入っているかいないかは、これからの笠井アナの姿やコメントでわかるようになるでしょう。私が二回目の抗がん剤治療で副作用を完封してきたらそういう声のメディアも作ってみたいです。

皆さま、いつも応援ありがとうございます。必ず生還します。年末は、30日までやります。年始は、3日からスタートします。皆さまよろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク