【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】1年で4回オペをしたのは人生で初めてでした。

2019年もあと2日です。今年は、人生で初めて4回もオペをしました。ということは、3ヶ月に1回オペをしたことになるな…更に、入院の回数は、5回?6回?そのくらいだな!

本日もしっかり免疫細胞チームの活性化のための食事を奥さんに作って貰いました。これは、年明けの入院中も病院食とこれでしっかり対策します。作ってもらった奥さんに感謝ですね!ありがとう😊

しかし、年4回もよくオペしたな〜!1回目は、昨年の今頃に発生した膝の🦵大怪我で内視鏡オペをしました。膝の軟骨を表と裏70パーセント削りました。これは、マジ痛かったな〜!歩くのホント大変だった。パーソナルトレーナー栗田さんには、大変お世話になりました。ありがとうございました。ビーチバレー沖縄大会でも優勝することができました。

あと、2回、3回、膀胱癌の腫瘍を取り除く内視鏡オペです。これも大変だったな〜!また、来年も検体で内視鏡オペやる予定です。

4回目は、⭕️玉を切るTESEでしたね!抗がん剤を打つ3日前だったのでどーなん?って思いましたが、無事にいけましたね!

4回とも意味のあるオペでしたが…来年はしっかり全部治して新たなスタートをしていきます。それを全て支えてくれた奥さんに感謝しかありません。ありがとう😊

明日は、初めて大晦日を奥さんと2人で過ごします。

本日は、エンカウンター最終日です。2019年エンカウンターを応援していただいた方々ホントありがとうございました😊最終日も頑張ります。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク