【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】まさかこの方からくるとは…

いよいよ2019もあと1日ですが…2019エンカウンターも無事営業が終わることができましたが、まさか最終日にびっくりな出来事が連発しました。マジか〜!これは、これは誰から来たかと思えば…横綱の白鵬から私宛にサインが来た〜〜〜〜すげ〜凄すぎる〜!実は、それを持ってきていただいたのはこの方々です。宮古島つながりのお友達からわざわざ関東から私に届けてくれました。ホントありがとう!マジ嬉しすぎる〜!相撲を生で観たことないから来年は、必ずいきます。

その後、更にサプライズな出来事が…これだ〜!エンカウンタービーチバレーチームの仲間がわざわざTシャツに寄せ書きを書いてくれました。涙がでるこれは…来シーズン復活してまた優勝したいな〜!チームの皆さんホントありがとう😊持ってきていただいたシャトルさんありがとうございます😊皆さんの応援パワーをいただいて来年年明けの2回目の抗がん剤治療を完封して生還してきます。そして、いろんなサプライズがあったラストは、仲井と岡嶋でプチ忘年会!来年もよろしくお願いしますね!

2019エンカウンターも無事営業が終わることができたのもホント皆さまの繋がりのおかげです。感謝しかありません。必ず癌を治して完全復活しますので皆さま応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク