【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】今日から入院です!

本日から2回目の抗がん剤治療で入院です。今回も同じ病室になってたんで良かったです。新館と旧館があるんで…やっぱ新しい方がいいし、1回目と同じだから勝手がわかるからいいですよね!笑看護師さんもみんな同じでした。エレベーターで着いた瞬間、今回の服もまた派手ですねって突っ込まれてからのスタート!笑笑着いてすぐ、体重を量りました。前回より1.5キロ増やしてきたのでちょうどベストかな!そして、血液検査をしました。前回の釈放からどれくらい数値になってるか注目してました。やはり、水素パワー炸裂してましたね!白血球、好中球、血小板、CRPの数値、全て良かったです。ドクターは、まだきてませんが自分でその数値はわかります。釈放されてからも体調を安定に持っていっていたんでこの結果だったと思います。そして、ランチです。今回も副作用対策の勝負になる食事ですね!その対策は、これです。奥さんが考えて前の日から作ってくれた副作用対策の間食のメニューです。これで体重や栄養のコントロールをしていきます。勿論、水素との相性も考えて食べます。ミネラルウォーターも箱買いしてきました。

そして、少し昼寝をした後にいろいろ病室の環境整備をしていたらもう晩メシです!笑笑いよいよ明日の午前中からゲムシタビンの抗がん剤からスタートします。しっかり前回同様に副作用対策をしていきたいと思います!病室内は、眼科の方々が多いので入れ替わり立ち代りの入院の方々が多いので外からの感染対策もいりますね!2回目の抗がん剤治療もしっかり副作用対策して完封して月末に釈放されるように頑張ります。必ず生還しますので、皆さま応援よろしくお願いします。

本日からまたYouTubeも再開しますのでそちらの方も是非よろしくお願いします。それでは、明日から4回の抗がん剤治療をします。頑張ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク