【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】今日、抗がん剤打ちました。

いよいよ今日からゲムシタビンの抗がん剤をぶっ込んでいきます。前回同様、副作用対策は水素でしているので準備は、万端です。

これがゲムシタビンです。いよいよ針を刺します。

前回は、ドクターの携帯が突然鳴って針がズレて血が飛びましたね!笑笑

今回は、バッチリ👌 腕の裏側に針を刺しました。普通は、表がいい人もいますが、私は裏側がいいです!笑笑

吐き気止めの点滴をしてからゲムシタビンいきます。

約45分くらいですかね。今回もあっという間にでしたね!笑笑しかも昼飯くいながらです。食欲不振は、全くなしです。ゲムシタビンが終わったら、2時間2セットの生食の点滴です。夕方までやりました。

全て終了したんで腹が減りましたね!笑 余裕の完食です。終わったらすぐに水素をガブリ飲み。そして、高濃度ビタミンCと宮田さんからいただいた、酵素エキスを摂取してすぐ対応です。

抗がん剤ドクターが今日は、2人も会いました。前回と同じドクターなんで仲良しです!笑

明日は、いよいよ今回の山場のシスプラチンの抗がん剤を11時間いろいろ打ちます。長丁場ですが頑張ります。皆さま、応援よろしくお願いします。必ず生還します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク