【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】11時間の抗がん剤耐久レースでした。

昨日のゲムシタビン8時間に引き続き、今日は、勝負のシスプラチン11時間耐久レースでしたね!やはり、抗がん剤だけあって色が違うね!食欲は、朝から大丈夫🙆‍♀️

全部完食で副作用は、まだありませんね!11時間耐久点滴のスタートは、生食からです。長いな〜今日は。笑笑次に、吐き気止めです。パソコンのWindows10にバージョンアップしながらなんであっという間にでしたね。笑笑次に、マグネシウムの点滴をぶっ込みます。次から次へと入れていきます。そして、利尿剤の点滴です、水素ガンガン飲んでるので尿の量が半端ないですね〜!いいことです。さぁ、いよいよメインのシスプラチン抗がん剤です。ここまで5時間かかってますね!笑笑この赤いとこ触って生で液体触ったら被曝します。それくらいヤバいやつです。それ身体にいれるかいな〜!そりゃ、副作用でるわ〜普通は!笑笑 でも、私は、水素ガンガン飲んでるので副作用がでません。

そして、シスプラチン2時間後には、また生食の点滴です。これを3本✖️2時間くらいやります。間に、晩メシを食べました、スタートして10時間以上たってますね!笑笑ようやくラストまで来ました。11時間以上たってますね!これは。笑笑

ということで本日は、シスプラチン抗がん剤耐久点滴レースの長丁場のやつがやっと終わりました。相変わらず長いですね!頑張りました。

これで明日から2日間が副作用対策の勝負になります。しっかり院内感染や食事、睡眠、トレーニング、水素ガンガン飲んで腸内環境をよくする対策して乗り切ります。

明日も長い点滴があるので頑張っていきます、皆様、応援よろしくお願いします。必ず生還します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク