【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】シスプラチン抗がん剤の副作用対策はこれだ!

シスプラチン抗がん剤を11時間以上の点滴をぶっ込んだ翌日は生食で洗い流します。

おっと生食行く前に朝食を食べます。食欲不振は、ありませんね!全部完食です。副作用対策は、やはりメインはこれですね!そうです。水素ですね!シスプラチンを打った後は、便秘になるので翌朝しっかり便を出すようにしないと腸内環境が渋滞して大変なことになります。便は、露骨にわかります。シスプラチンは、強い重い抗がん剤なんで身体に入ると腸内環境に影響がでるのでなるべく早く出したかったので、ホント水素を飲んで良かったです。一本目いく前に利尿剤をいれます。今日はトイレが近くなるな〜と思いました。そして一本目です。今日は9時間くらいだな〜昼飯を完食してすぐ二本目にいきます。一本目は、15分くらいでしたが、二本目からは2時間以上やね!これを4本やります、今からね!長いな〜今日は。

うとうと昼寝してたらいつのまにか寝てた!笑笑

3本目が終わるまで時間にして5時間経ちました。4本目にきました。これで今日はラストやな!もう晩メシです。早いな時間が経つのがね〜笑笑そんなこんないってたら4本目が終わりそうだ。体重を測ったら増えていたのでここから出して調整していかないとね!減るどこれか増えすぎても困るしね。ちょうどいいとこでキープしておきたい。

まだ、シスプラチンの副作用は来てませんね。水素効果抜群ですね!また、寝るまでしっかり飲んで対策していきます。明日も同じサイクルなんで頑張ります。

いつも応援ありがとうございます😊必ず生還します。頑張ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク