【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】副作用がきたのか?

シスプラチンの抗がん剤を打って2日ですが、前回のシスプラチンと違うのは、明らかに体重が増加傾向になったということだ。これは、私的にはプラスです。何しても減少していた前に比べれば身体に何かの回復傾向がでた証拠だと思いますね。本日は、また9時間耐久レースです。笑笑体重が増加してると利尿剤をブッ込まれます。これは、3分かけて入れないと心臓に負担がかかるそうです。一気に入れるとヤバいです!1本目は、15分なんですぐでしたね!2本目からは、長いですね!それでは、スタートです。途中で昼飯を食べます。これも完食ですが、また体重が増加するな。笑笑2本目は、寝てたんで気付かずでしたので3本目です。既に、4時間経過しました。3本目は起きていたので撮れましたね!笑笑あっという間に、ラスト4本目ですがここまで6時間以上経ってます。晩飯を食べます。これは、体重が増加しない戦いになりますね!ようやく終わりそうです。9時間くらいでした今日も。いよいよここから溜まったものを出していく準備ですね!

水素を飲んでいるので腸内環境は、徐々に回復していく傾向にあります。シスプラチンは、腸内を固める力があるので要注意です。副作用対策をしっかりやります。身体は、シスプラチン後は、ワクワクドキドキしますが、副作用もなく徐々に軽くなってきてます。後は、排出量で体重を元にキープしてリバウンドとかに気をつけないとね。

明日も9時間耐久レースがありますのでしっかり対策していきます。頑張ります。いつも応援ありがとうございます。必ず生還します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク