【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】ラスベガスからのお見舞いに感謝です。

ラスベガスから日本に帰国後にまさかのお見舞いにきていただきました。ミックさんこと渡辺社長ホントありがとうございました😊

仲井の紹介でご縁したミックさんがわざわざ病室にお見舞いにきていただきました。ラスベガスで旅行会社を経営していて日本に一時帰国中にお会いしました。ホントありがとうございます😊いろんなお話し刺激になりました。必ず生還してラスベガスに乱入しますね!

本日も9時間耐久レースです。体重も増えているので利尿剤をいれてスタートです。

朝食も完食しました。前回と違って体重が増え過ぎないように調整しないといけないのがなかなか難しいですね!笑笑 急に増えても厄介です! シスプラチンを打って便秘渋滞だったのも水素の後押しで徐々に回復してきてます。二本目入りまーす!このタイミングの時にミックさんがいらっしゃいました!

ホント素敵なご縁をありがとうございます😊今日はあっという間に時間が経った気がしますね!夕方に、宮古島つながりのじゅんくんとひぃ〜ちゃんがわざわざ神戸から来てくれました、ホントありがとね〜!水素ネタで盛り上がっちゃいましたね!笑笑そして、夕食です。体重が増え過ぎなんで白メシを少し減らしました。この調整が非常に大事です。溜まると腸内環境に負担がかかります。そして本日ラストの4本目も終了間近です。また、外は、夜になってた!笑笑

連休は、いつもと違ってリラックスタイムを多く取ろうかな。阪先生のアドバイスくれましたのでやってみようと思います。

明日も9時間耐久レースがあります。頑張ります。いつも応援ありがとうございます😊必ず生還しますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク