【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】血液検査の結果。

抗がん剤を打って1週間が経ちました。今日は早朝6時から採血で💉看護師さんがバタバタと乱入してきましたね!看護師さんに「血管太いっすね〜」何回もやってるのに今日は、一段と太いらしい!笑 前回と感じが違うので数値どうかな〜と少し心配でしたが…それでも、朝から食べます!今日は、工夫をして全て野菜中心です。体重もちょうど元に戻ってきたのでこれからいろんなことを注意が必要です。野菜中心に作ってくれた奥さんに感謝です。ありがとう😊1週間ぶりにコンビニにいきました。水がなかったんで買いにです。ついでに、R-1も買っちゃいました。久びさに美味すぎる!笑 商品見るといろいろ買っちゃいそうなんで早々に退散です。シャワーを浴びて本日の一本目です。今日は、日差しがなぜか強い!笑 速攻で2時間くらいで終わりました。そうすると…血液検査の結果がきました。昼メシ食いながらデータを眺めています。主要なところですが…白血球数、好中球数、血小板、CRP.GOT、いずれも問題なしでした。これも、日々水素を飲んで副作用対策をしていたおかげだと思いますね!免疫細胞チームに感謝です。二本目いきまーす!今回は、やたらスピードが速い。ハイスピードで入れられてもた。笑 看護師さんには言いましたけどね。ちょい早だなってね。笑

一回目の採血は、無事にパスしましたが腸内環境がもう少しかなってとこですね!それ以外は、全く大丈夫です。夕方に、エンカウンターをサポートしていただいてます岡さんがわざわざ来ていただきました。果物ありがとうございます🍎🍊来週から味方になる果物ですね!感謝しかありません。晩飯も完食です。今日もしっかり水素を飲んで副作用対策をします。明日は、二回目の抗がん剤ゲムシタビンです。1週間ドタバタだったんでもうかよ〜って思いますが明日も頑張ります。

皆さまいつも応援ありがとうございます😊必ず生還しますので引き続きよろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク