【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】血液検査の結果がでました。

早朝6時から看護師さんがきて採血💉しました。明日の抗がん剤にいけるかどうか?の検査です。

さぁ、結果は昼頃でしたね。相変わらず血が濃いですねー!朝食です!トマトスープと緑の野菜を追加です。今日は、タンパク質の納豆もいきました。今日も外へでて銀行へ🏧エンカウンターの振り込みをしないとねー!外は、今日は寒いですねー!帰ってきたら血液検査の結果がでてました。

白血球と好中球は、大丈夫ですが…血小板だけ少し下げましたね!でも、問題なしというかそれについてドクターは、来るかと思いきや…今日は誰も来なかった!笑笑 看護師さんもそれについての話もなく明日を迎えそうです。笑笑今日は、夕方から全日本水素普及会の阪先生と林がわざわざきていただきました。結果についてお話していただきました。血小板については、この時期に身体のどこかを修復するために血小板が使われたかもね!っていう見解でした。あとの数値は、問題なしということでした。やはり、水素効果抜群ですね!阪先生の方からこれからがもっと面白くなるような話をいただきました。ハイパーメディアステーションとかCMステーションとかいろんなメディアができるからと解説をたくさんしていただきました。釈放後が楽しみです。

いよいよ明日は、抗がん剤ゲムシタビンを打つ最後の日です。血管痛にならないように頑張ります。

いつも応援ありがとうございます😊必ず生還しますので引き続きよろしくお願いします🤲

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク