【膀胱癌ステージ4リンパ節転移】水素で副作用完封してます。

抗がん剤ゲムシタビンを打った翌日は何らの変化が普通にあるんですが…私は、毎日水素を飲んでいるので免疫細胞チームが活性化してるおかげで副作用は、今のところありませんね!

今日も2リットル以上飲んでます。腸内環境も大丈夫です🙆‍♀️朝食も楽勝完食です。トマトスープと緑の野菜の食事は、水素とかなり相性がいいですね!

長期入院して飲んで食べてみて発見しました。何がいいかというと腸内環境が整ってくれるからです。非常に助かります、その動きは!特に、抗がん剤を打ってからの週は、便に異変が起こるからです。いろいろ助けてもらいましたね!ランチです。久々に豚がいました。がっついちゃいましたね!笑笑 楽勝完食です。

明日はいよいよ採血💉です。抗がん剤ドクターの予想を上回りたいですね!楽しみです。晩飯です。今日は、時間が経つのが早いな〜!エビ🦐なかなか美味かったね!

さあ、明日の早朝から採血するのでしっかり副作用対策をしよっと!頑張ります。

順調にいくと月末には、釈放されます。皆さま、いつも応援ありがとうございます😊エンカウンター6周年記念には、間に合いそうなんでよろしくお願いします。必ず生還します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク