【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】水素のメンテナンスのやり方です!

今日は、抗がん剤治療2クール目の最後の日曜日です。いよいよ明日、血液検査パスしたら速攻でバックれます!笑

ということで本日は、抗がん剤治療の副作用で大活躍した水素のメンテナンスをします。

どうやら、他の患者さん達は、今回シスプラチンで結構弱ってる方が、多いのを病棟で聞きました。わたしは、全く副作用はない感じでしたが、水素が免疫細胞チームを応援してくれたので体力が落ちなかったと思います!

では、メンテナンスの前に黒くなった水素を見てみます。これですね。一週間もすれば黒くなりますね。中からまず取り出します。いや〜ホンマに黒いな〜笑笑用意するのは、クエン酸入りの水と普通の水です。スティックの中の水を抜いてクエン酸をいれます。そうすると…黒かった水素がなんと銀色に変わっていってます。三回くらいクエン酸を入れて色が変わるまでやります。次に普通の水で洗います。三回くらいやればいいですね!

そして、クエン酸三回、普通の水三回くらいやってから最後にスティックの中に満タンになるまで水をいれます。はい、見事に色が銀色になりましたね!比較するとよくわかりますね!全然違うでしょ!スティックは、ペットボトルに五本入っているのでそれを五本やるだけです。五本メンテナンスやるのに20分くらいでできますかね!要は色が黒から銀に変わっていればオッケー👌ってことです。そして、空のペットボトルにメンテナンスしたスティックをいれます。そして、そこにミネラルウオーターを満タンいれて出来上がりーって感じです。満タン入れたら水素がピカピカになりましたね!これで6時間後には水素の泡が発生してますね!いつも寝る前にやりますが…あと一本あるんで一本はメンテナンスもうやっちゃいました!笑

メンテナンスやる前と比較するとどうですか?全然違いますよね!私は、目安は一週間に一回メンテナンスをやります。これで新しい水素を発生させて飲みます。簡単でお手頃で自分でできますねこれなら…それでは、今日もしっかり水素を飲んで明日の採血💉の血液検査をパスできるように対策ていきます!頑張ります!

いつも皆さま、応援ありがとうございます。必ず生還しますので引き続きよろしくお願いします🤲

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク