【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】今日からエンカウンター6周年記念です!

本日、2月1日からエンカウンターは7年目に入ります。皆さまのおかげで無事に6周年を迎えることができました。ホントありがとうございました😊

2クール目の抗がん剤治療が延長戦にならずに無事にエンカウンターに戻ってきました!抗がん剤治療中、サポートしていただいた皆さまありがとうございました😊大変感謝しております。副作用が沢山あればカウンターにも立つことは不可能でしたが、水素のおかげで副作用はなく無事にカウンターにいることができます。ホント水素で免疫細胞チームに活性化していただいたのに感謝です。

そして、今夜も元気にエンカウンターをオープンすることができてます。新地で商売やって10年ですねー!早いものでもう10年。未だにに来ていただけるお客様に感謝です、ありがとうございます😊

エンカウンターは、今日から7年目です。一つのお店を10年やると決めてスタートしたエンカウンター。昨年は、オペが4回、入院が合計6回と凄まじい年でしたが、皆さんにサポートしていただいたおかげでエンカウンターは蘇りました。

「北新地の給水所エンカウンター」としてスタートしました。未だにそのニッチなスタイルは変わってませんし、これからもそのスタイルは変わりません。いつきてもいつ帰っても大丈夫なエンカウンター。7年目も人と人とがカウンターでご縁するエンカウンターをやり続けます。

皆さま、引き続きエンカウンターの応援よろしくお願いします。癌も完全復活しますので必ず生還します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク