【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】退院してから今年初のランチでした。

抗がん剤治療2クールをして、長期入院中に奥さんの誕生日だったので…釈放されてから今年初のランチに出かけました。

入院中は、ホントいろいろ心配かけましたので、釈放されてからも時間が逆だったので今日が今年初のランチでしたねー!奥さんの大好きなお店に乱入しました。そーそー!ここね!ここの料理最高なんですよね〜!ランチの時間も満員御礼なんで予約がいります。

先ずは、前菜ですね!今の私にはちょうどいいですね!栄養バランスもいいね!そして、ピザです!昔からよくこのセット食べます。久々だから最高に美味い!たしか、アルマンスペシャルもこの系のピザ生地🍕だったな〜!やはり、美味いピザは生地が違うよね!わかるわかる〜!パスタも美味しかった🍝わ〜!ホント美味い😋

奥さんも満足のようです!よかったよかった!ランチ行ったのホント久々でしたね!

食後のコーヒーも美味しい☕️ね!コクがあっていい🤭今月は、退院したら絶対いきたいお店にいけてよかったです。

2月中旬には、予約がなかなか取れない和食のお店にも乱入する予定です!これは奇跡的に予約取れたんでよかったです。今から楽しみ!そして、今夜もエンカウンター6周年記念です!頑張ります!皆さま応援よろしくお願いします🤲

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク