【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】復活して御礼がいいたかったが…

私が、癌を告白してからいろんな方々からメッセージいただきましたが、その中で私が復活して御礼の挨拶をしたい方がいましたが…こんな記事が朝みました…な、な、なんと…宮古島ビーチバレー大会が廃止になった?

え?マジ?って感じで朝からびっくりでした。癌を治したら挨拶したかった人は、この方です。スキージャンプ界のレジェンドの葛西さんです。なんと私宛てに動画でメッセージをいただきました。

たぶん、海外で合宿中の時にわざわざメッセージをいただきました。「癌を治したら宮古島でビーチバレーやりましょう!」っていう動画でした。ゆーきもまさもわざわざメッセージくれました。ホントありがとうございます!

ビーチバレーのきっかけは、まさにノリさんでしたからね〜!オリンピックで銀メダルを取った次の年に私はビーチバレーを同じ名前のチームでやりました。今や世界王者までいった、りょーゆーも当時は、10代だったな〜!

その宮古島ビーチバレーが今シーズンから廃止になってしまった…

宮古島では、合宿はジャンプチームはいると思いますが、ビーチバレー大会が廃止になったんでその時期にいけなくなる可能性があります。

ノリさんに癌を克服したって報告したいな〜!また、ビーチバレー大会で対戦したかったなー!宮古島大会の廃止は残念でなりません。

でも、私は癌を克服したらノリさんの試合の応援にいきたいと思います、その時に報告します。その日が来るまで必ず頑張ります!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク