【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】本物のドクターに出会ったことに感謝です。

抗がん剤治療で釈放されて1週間経ちました。身体は、軽い感じになってきましたねー!そして、本日は、昨年の今頃に、膝の内視鏡オペをしました。フェイスブックに膝のSOS配信をしたら、森口パイセンが「膝の権威」で有名な堀部ドクターを紹介してもらいました。堀部ドクターに膝を見てもらった瞬間、厳しいオペになりそうだなと当時言われたのを思い出します。オペ前からいろいろお話してくれてコミニュケーションを頻繁に取ってくれました。そして、オペは、膝の70パーセントを裏表削りました。オペ後の退院したあと…駅まで歩くのですら辛かったのを思い出しますね。このまま、栗田さんのとこへ直行しました。本日は、オペ後1年の検査でした。勿論、ドクターには癌のことは言ってません。膝を、見せたらドクター👨‍⚕️はビックリしてましたね!

「よくここまで膝が復活したな〜!」ホント良かった良かった!って言ってもらえました。

やはり、本物のドクター👨‍⚕️は、患者な勇気を与え、ドクターも無理難題でも挑戦していく超前向きな治療でした。今思えば、本物のドクターの姿だなーって感じましたね!一緒に戦ってくれて全力で治すためにはいろいろ知恵を絞っていく治療は、まさに神でしたね?

堀部ドクターからは、もう来なくていいね!なんかこんな感じのドクター👨‍⚕️癌のドクターでいないかな〜って思いました。未だそんな癌ドクターには出会ってませんが、私には、生き抜く光をくれた水素チームがいます。一つのご縁で人生が変わった感覚があります。癌をやめます。を合言葉に、私は頑張ってます。必ず生還します。水素で必ず癌を消します。本物のドクターは、水素チームですね!ホントありがとうございます😊感謝です。

本物はやはり、凄いエネルギーがあります。ありがとうございます😊頑張ります!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク