【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】皆さんの応援に感謝です!

抗がん剤治療からエンカウンターに復帰してなんとか6周年記念月間を迎えました。私が、長期入院二回の間に、サポートしていただいた方々、私がいない間、ずっと待っていただいたお客様、ずっと毎日応援してくれてる仲間の方々のおかげで今があります。ほんとありがとうございました😊

2ヶ月お待たせしてようやく復活したギーグベアーの方々いろいろありがとうございました。

流石、SEのプロフェッショナルチームの集まり。会話がプロすぎるから凄すぎます!笑笑今週からようやく復活することができました。帰ってきていただいてホント嬉しいです。私のことをずっと心配して応援していただい同郷の先輩もありがとうございます。水素で副作用なしかー?見たことないわー副作用なしって〜って言ってました!歌手の方も、私のブログを見て水素を試してみたいと言ってました。また、いろいろ経過を聞きたいですね〜!水素を飲んで酔わなくなった岡嶋です。体調良くなるといいね〜!でも、毎日ありがとね〜!早く俺も飲めるようにするわな〜そして、私がいない間にサポートして応援していただいたデザインチームの方々、ホントありがとうございました😊大変感謝しております。水素もメンテもしっかりされているようなんで、皆さん健康を維持してほしいですね!そして、私は本日は、奥さんが作ってくれた食事療法の一つです。これでかなり改善したと思います。感謝感謝です、必ず生還するからね〜

やはり、水素はいろいろ人の役に立つんだなーと改めて思って日でした。私も必ずビーチバレーが開幕するまでは癌をやめたいです。

そして、ビーチバレー大会で今年もエンカウンターチームは、優勝します🏅頑張ります!

皆さま、今夜もエンカウンター6周年記念月間よろしくお願いします🤲

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク