【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】水素の勉強会に乱入してきました。

水素チームにご縁したことで、生き抜く光をくれた。その結果、あんだけ放射線ドクターにビビらされた予言をことごとくいい意味で裏切った水素の展開に感謝しているので、もっと勉強したいなーと思って勉強会に突然乱入してきました。

そこに、私が入院中に欲しかったな〜と思った「水素マスク」を作っている方がいました。この上にいるお二人が「水素マスク」を作ってる方でした。なんと、コロナウイルスが世に出る前にたまたまできあったタイミングでさぁ、検証も済んでいくぞーって時にコロナですよ!

コロナきた瞬間に31万枚生産したマスクがあっという間になくなったそうです。笑笑

私は、抗がん剤治療の時に院内感染を防ぐためにと随時飲む水素、寝てる時に水素マスクがあったらな〜って思ってました。今はもう在庫がないそうですが、出来上がり次第私のとこに持ってきてくれるそうです。本日も阪先生にいろんなことを教えてもらいました。元素記号ね話しは、意外と私は好きでしたね!なるほど〜って感じでした。ようやく生でお会いできて良かったです!水素の勉強会を通じて思ったことは、これからの予防医学は、自分次第でだいぶ変わるよな〜って感じましたね。知ってると知らないでは全然違う!場合によっては手遅れってこともある。これも健康に関しての知識が必要ではないかと思います。私の後輩も水素を飲んでみたいと使ってます、なんか味がいいみたいです彼曰く。是非いろいろ効果を聞いてみたいですね!英子パイセンも自分の健康にと水素を使ってくれることにと…体調が更に良くなることを期待してます。そして来週は、神戸の長田で水素祭り2020です。伝説のドクター河村先生にお会いできるチャンスでしたが…私も少し水素についてお話しする予定でしたが、LINEライブの出演になりそうです。河村先生には後日の出会いになりそうです。水素もメンテですね。この色は。明日やろっと!来週のCT検査に向けて水素効果を証明します。

皆さま、いつも応援ありがとうございます、必ず生還しますので引き続きよろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. こっちゃん より:

    コメント失礼します。
    先日、水素フォーラムで水素も治療に取り入れた総合免疫医療の先生のお話を聞きました。
    免疫力を増強する事が癌の治癒、再発をどれだけ防ぐのかエビデンスを見ました☆
    本当に水素ってすごいですよね!

    私は癌ではありませんが、高度異形成や腎臓病があります。
    水素水ではあまり身体に変化が出ませんでしたが、ある水素風呂をプラスすると身体にどんどん変化が出てきました!

    水素風呂は使われてますか?