【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】15日は、水素祭りに乱入します。

ステージ4の癌を告白して約3ヶ月くらいになります。この間に、ホントに沢山の方々に支えられてきました。ありがとうございます。そして最も重要な人生の分岐点を迎えた出来事をいただいた水素チームが15日に「水素祭り」を開催するので、私は乱入しまーす!

まだまだ癌治療は、続いてますのでこれからのことも伝説のドクター河村先生に聞いておきたいって思いがありますのでその日は、朝からみやちゃんねるの取材込みで乱入します。な、な、なんと、私もどうやらプログラムに入っていますね。水素のガチ体験を伝えようと思います。抗がん剤の副作用は、水素によって完封した話や入院中に起こった出来事についてガチトークします。入院中、これがあったらいいな〜と思っていたマスクや…勿論、毎日2〜3リットル以上飲んでいた水素。今でも毎日飲んでますし、メンテナンスもしっかりやってます。

体調は、ずっと安定してます。マジな話です!CTの結果は、月末なんで今からのいろんな手を考えてます。水素祭りに参加していろんな方々にご縁しようと思います。

15日は、神戸の長田にいますのでお時間ある方がいましたら乱入してくださいね〜!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク