【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】明日は水素に恩返しします。

早いもので抗がん剤治療から釈放されて3週間くらいが経ちます。その間、目立った体調不良は、今のところありません。本日は、バレンタインデーですが甘いものは、今年は食べれません。笑笑

そして、今日は、私のブログをみてステージ2の乳がんの方が水素スティックがほしいということで送ってあげました。来週から外来での抗がん剤治療みたいなんで、免疫細胞チームの活性化に役に立つといいな〜!癌治療で必須の食事療法は、いつも奥さんが考えて作ってくれてます。感謝ですね!そして、今日は水素のメンテナンスです。1週間経つと粒子が黒くなりますねー!それをクエン酸で洗うとこうなります。

ピカピカ〜!明日には新鮮な水素がでてるな〜!いよいよ明日は、神戸で「水素祭り」があるんでしっかり水素に恩返しします。ありがとうとホントいいたい。今月末のCTの検査でドクターをビビらしてやるぜ!水素を入れる容器は、炭酸の容器がいいですねー!硬くて長持ちするからコスパですね!

最近、毎日水素の件でいろんな方々から相談きます。私が教えてもらったの「生き抜く強い気持ち」が大事ですといつも言います。その気持ちをしっかり持ち続けて治療したらいいですよって伝えてます。私にもいい聞かせてます。そして、今日も生力つけるために鰻を食べます。明日は、また素晴らしいご縁があるはずだ。あの伝説のドクターに会うために乱入します。

いつも、皆さま応援ありがとうございます。必ず生還しますので引き続きよろしくお願いします🤲

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク