【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】水素祭りでまさかの出来事

抗がん剤治療の副作用を完封した水素への恩返しで、神戸市長田で開催された「水素祭り」に乱入してきました。イベントの途中でまさかの展開にびっくり‼️笑笑

今回は、以前から熱望していた伝説のドクター河村先生にお会いするっていう一つの目的もありました。やはり、私が以前から気になっていたドクターの心理を見事に河村先生は公演でいい切ってました。

会場は100人は超えてましたね〜!水素関係、医療関係、メーカーの方々もそこに集まる集まる。

病気というのは、薬では完全に治らない…その本人の持っている治癒力が病気を完全に治すのであるといい切って、ドクターがわけわからん公爵をたれて何か言っても治る訳がないと…

大事なのは、病気に染まるのではなく免疫力を高めるための環境作りをすることが最も重要なことだ。と言ってました。後は、自分自身の前向きな気持ちが一番よく効くといい切ってました。電解水素水を医療の世界に持ち込んで35年、数々の難病の方々を治療してきた経験談は、まさに神すぎる。私が一番感じていたことドンピシャなことだったんでかなり刺激的な公演でしたね。公開生収録でもいろいろ論議しました。もっともっと突っ込んだ話もしたかったな〜!私にいろいろ癌のアドバイスをいただく阪先生も絶好調でしたね!林さんも最高のパフォーマンス段取りありがとうございました。流石でしたね!私も一コマ経験談をお話させていただきました。実は…この後に、まさかの出来事が起こりましたね。話をしてる途中に林さんが急なサプライズがあると言って登場したのは、なんと奥様。マジか〜〜!マジか〜〜!聞いてねーよー!笑笑昨年、癌になってからの思いを手紙にして読んでくれました。あまりにびっくりして涙が出そう〜!いつも支えてくれてありがとう😊その後に伝説のドクター河村先生とツーショット。そして…銀座に志かわの東天満店のオーナー福田社長にご縁しました。あの高級食パンの水は、水素だったんですね。素晴らしいお話ありがとうございました😊そして、今回かなり興味が、あったのは山口社長が身体の測定がすぐわかる機械を持っていたので今の私を分析してもらいました。

そうすると…自分が思っていた以上にいい結果だったのでCTの検査結果もかなり期待できるんではないかと思いますね!奥さんも身体の分析やってもらいました。流石の結果でしたね。

私を先生方に導いていただいた上原さんには大変感謝です。ありがとうございます😊今回の水素祭りでも沢山のご縁をいただきありがとうございました。林さんに感謝です。朝早くからありがとうございました😊

必ず生還します。そして、いろんな方々に光を与えれるように頑張ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク