【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】奥さんに感謝を込めて!

先週の土曜の水素祭りは、かなり勉強になりました。伝説のドクター河村先生がデータや数値で公爵をたれるドクターが多いのが今のドクター業界の現状だと…大事なのは本人の自覚症状が大事だ。うーん、これは腑に落ちるコメントでしたね!

私が長期入院中にできなかった事があります。奥さんの誕生日をしてあげれなかったこと。この前は、特別に4時間だけのお誕生日会でしたが、今回は念願のこちらでお誕生日会!ようやく乱入できた「堀川」です。入り口からマジでオーラ感じます。中に入るとカウンターは既に職人さんのオーラ満開です。やはり、この緊張感の空間は、素晴らしい〜!シビれますね〜!では、乾杯です。早速、奥さんええので乾杯🥂。お誕生日おめでとう🎁ようやく祝ってあげたんでよかったです。

この緊張感の中で食べれるのはいいね!

何がまず素晴らしいか?お皿の絵にストーリーがあります。それから、料理とのコラボのストーリーです。解説も最高でした。お味は?全てにおいて丁寧な味付けされてます。マジうますぎる!奥さんも満足なようです。待たせてごめんね〜!退院して、一番してあげたかったことです。まだまだ治療は続きますのでこの日に祝わえて㊗️良かったです。ご飯系も良かったです。改めて和食の素晴らしさを堪能できた気がします。帰る頃には、皆さん気さくにこんな感じになりました。素晴らしい和食ありがとうございました😊

必ず生還したらまた、乱入したいお店ですね!いつも、お世話になっているので、誕生日会できてよかったです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク