【膀胱癌ステージ4リンパ節転移からの復活を目指すみやちゃんねる】水素のメンテのやり方!

水素スティックのメンテナンスを今日は、やってます。大体1週間に一度やってますが、今回は中4日でやってみたぜー!まるでプロ野球のエースみたいな間隔やな!笑笑

私は、水素を毎日2.3リットル飲むのですぐスティックの中が黒くなります。こんな感じで黒いですね。これがどうなるかやってみます。先ずは、クエン酸を用意します。

スプーン二杯くらいを水をいれたコップにいれてます!あと水が入ったコップと入ってないコップを用意します。スティックから水を抜きます。抜いたらクエン酸の入った水をスティックに吸わせます。そして、よく振るとこんな感じの色に変色します。これを三回くらいやるといい感じです。白くなってきます。だんだんと…はい、ピカピカの銀色の出来上がり〜そして、水を吸わせて洗います。これも三回くらいやります。そうするとどうですか?全然違うでしょ?それを五本やります。スタートと違いますよね?そして、空のペットボトルにいれます。いれたら今度はミネラルウオーターを満タンにいれます。はい、出来上がり〜〜!お見事〜〜笑笑二日前にやったメンテナンスと比べるとわかりますね!泡の出方が〜〜。そして、今日も新鮮な水素を飲んで免疫細胞チームを活性化させます。

よーし、今日も頑張っていこ〜〜!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク